2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば紙飛行機を飛ばす会例会のお知らせ!!

長い間、待ちましだがやっと今年の例会の予定が決まったそうです! 会場である。茎崎運動公園です! 以下の通りで〜す!2007〜2008年のつくば例会の日程お待たせしました! 次回例会は4月14日(土)茎崎運動公園です。 2007年 4月14日(土)茎崎運動公園 ジャパ…

今週は母艦とes仕様変更に掛かり切りです!

本業の方も年度末で忙しく、転勤や配置換えの方々との挨拶も間々成りません。かくゆう私も1年前にひどい目に遭いましたが、新しい環境にも慣れ、同僚達とも上手く溶け込むのにそう時間はかかりませんでした。…早くも人事異動の時期です。やっと慣れた方々と…

皆様!本当にお疲れ様でした!

円形芝生の皆さん!大勢で押しかけましたが、有り難う御座いました! 日大「鳥コン」に参加される皆様!ご迷惑お掛けしました。貴重な時間を私達共に割いて下さり大 変恐縮しております。 遠い所、M田@世田谷様!N村@横浜様!「死神博士」にお付き合いいた…

目指す目的はただ一つ!『靖国神社』参拝です!

北は北海道。南は沖縄南部戦跡と鹿児島の知覧など、沢山の慰霊碑にお参りに行ってきましたが、 最大の目的地である、靖国神社にようやくたどり着けました! 小さい時に来た記憶が有るんですが、覚えておりません。 戦後生まれの日本人としては当然、参拝しな…

素晴らしい〜胴着でしたが?M田さ〜ん頼みますよ!!

自爆サイバーテロ!スゴッウザキタァーす? 私のblogは火災発生ですよ!コメントなども更新されると、一々mailが来ますので ご注意願います! 『死神博士』以上の驚異となりました。 どうせ、あんな男は稲毛に来ても『円芝』の人達の迷惑にしか成りませんか…

飯沼ならぬI島飛行士に会ってきました!?

円形芝生の仲間達のみなさん本当にお疲れ様でした! 本日の講演会、大変参考になり、楽しむことが出来ました。 さて来週は『下総組』出陣ですよ!3人とも一応つくばの会員でもあり「掛け持ちか?」 恥ずかしくないよう?…楽しんでこないとね! …特に『博士』…

千葉稲毛行きは17日に決定ですよ!

昨日、K玉さん共協議した結果、17日が一番都合良さそうです! M田@世田谷様ご都合宜しいでしょうか? 私は、明日1日体を静養し天気は良くないでしょうが?いち早く稲毛にてI上さんに機体の管理換えをしたいと思っております! その日には、イベントがあるん…

M田さんI上さんいつも有り難う御座います!

先週末の様な事の無いよう、日々体力を温存しております? M田@世田谷さん暖かい手紙と紙飛行機のキット本日、受け取りました。 管理換え終了です。…いつも有り難う御座います。 出来れば今週末に、10から12日の我が社3連休を利用してI上@円芝さんに3連星…

本日もお仕事しておりました!

近日中にI上さん達のホームグランド千葉市再訪問の計画が発表出来そうです。 それにしても、全国的に土曜日だとゆうのに平日日課とは辛いです。 …我が社では、休日出勤の事を平日日課と申します。 甘いですよねェ〜怒られちゃうですよね?でも、眠いし、疲労…