M田さんI上さんいつも有り難う御座います!

先週末の様な事の無いよう、日々体力を温存しております?
M田@世田谷さん暖かい手紙と紙飛行機のキット本日、受け取りました。
管理換え終了です。…いつも有り難う御座います。
出来れば今週末に、10から12日の我が社3連休を利用してI上@円芝さんに3連星航空
隊試作機『轟天』4葉型をお渡ししたいと思っております。
そして、17日からの稲毛での展示会の期間中にK玉さんと『死神博士』を引き連れて
お伺いしたいと考えています。
出来れば、M田@世田谷さんにも御一緒していただければ共思考中です。
ご都合はどうでしょうが?…昨年の夏以来ですし、私は行ってみたいんですよ!
私の場合は今週、そして中1週(競走馬かよっ?…)での千葉訪問になりますが、ご
考慮願います!