2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野JC予選逝って来た!楽し〜ぃ…けれど?

JC予選デビュー!やはり、楽しい〜!複葉機最高! けれど、マタやってもうた、他人の飛行機は踏んづけるし(事故です…御免なさい!)ミスフライトしてるし、(3.6秒かよ?)…でも、念願のぶんちゃんに会えました。これだから、辞められない、松戸組唯一の参…

明日は、武蔵野JC予選会です!

昨日、S訪博士は我々に黙ってまたしても暴走。 16,17日に琵琶湖にて行われる、『鳥コン(鳥人間コンテスト)』に一人で逝ってしまった。昨日別件でmailを頂いた筑波のA元氏らと楽しく観戦しているのだろう?…私は、M田氏の誘いもある事だし明日は武蔵野でJC…

今日も松戸は蒸し暑かった!

21世紀の森は、今日も晴れたり曇ったり。 「ランチャーズ」の記録会ですっかり様変わりしてしまった皆さんの機体が飛んでいました。私以外は「PLG」のFF機です。「紙飛行機HLG」でハンドランチ機を作っているのは、最年少の私だけなんですが、皆さん楽しくや…

『電車男』見たよ!

おもしろい!…なぜか、相通ずる処があるのがオタクの定めか? でも、18まで何の取り柄もない俺が、戦車乗りたくて陸自入隊。たった2人の狭き門を通過して、晴れて北海道で74式戦車に乗ってきました。…正に、『戦車男』に成りたかったのでした。 それから20年…

またしても、御乱交ですか?博士!

昨日、『つくばPPC』のホームページ更新を確認。 先月の定例会の様子が映し出されている?…ここっこの機体に右下に映し出されている男の正体は?…ヤッチャッタ!博士駄目ですよ、その機体はご禁制の『桜花』ではありませんか?また、M浦からお叱りを受けマス…

飛べない鳥達!その1

久しぶりに公園に出かけて来た土曜日。 WWの複葉機達や神風号などのプロファイル機は、見事な飛行を見せてくれた。 が…オリジナル新鋭機が飛ばない。設計ミスか?バンザイをして、堕ちて逝く! 私の気分も堕ちて逝く!全部やり直しです。