2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青空の下、最高に楽しめました!皆さんお疲れ様でした

やはり[紙飛行機]の聖地はこうでなくては!? 記録的にはイマイチでした私ですが、他の皆さんはどうでしたか? 今年は、本当に天候が悪く今日みたいな好条件は少なかったハズで す!来週は今年の締めくくり[つくば予選会]の最終日です! M田@世田谷様、本日…

紙飛行機教室ご協力ありがとうございました!

[:title] さて、武蔵野最終戦まで残り少なくなりまして。 5日の筑波が予選会の最終日であります! 未だ、決定打が無く、『士魂号』の翼型を修正しているのが現状です。 間に合うのか?相変わらず呑気な事ですが、写真の様に後退角をつけました。

遅ればせながら、ちびっこヤング大会お疲れ様でした!

又しても、PCのキーボードがトラブリましてご挨拶がおくれました。

個人主義を廃し、自国と国民を見つめ直す時期に来ているのです!

昨日は散々な1日でしたよ!「北の将軍様」の馬鹿騒ぎに、我が社の「馬鹿殿様」まで騒ぎを大きくしてくれまして、大迷惑な日でした。 教育部隊である我が社に、何が出来るのでしょうか?常識はづれも甚だしい。 結局、仕事に集中出来ず。不満だけがたまった…

日本国国民よ!今こそ立たん時である!

有害種である隣国人共との戯れは止め、今こそ、この国を見直そうではないか!