2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時系列20年1月22日 R-3350エンジンについて!

海軍基地SM資料館にある、最重要戦史資料、R-3350を捕獲せよ! 我が基地にある、秘匿資料が昨年暮れにゴミ扱いになり。…その後始末を私に命じてきました!…もう、いい加減にして下さい?私は関係ないんですよ。そんなモノ処分されようが?他人のモノになろう…

新年早々、武蔵野中央公園では、初飛ばしのイベントが盛り沢山のようです?

本当に素晴らしい環境です。 M田@世田谷様!…いつものコメント有り難う御座います!M田様同様のリポートを伝えてくれているブログがあります。 もしかすると、現地でお会いしているかもしれませんね?この方のブログは昨年から楽しく拝見しております。私が…

変な博士から相変わらず迷惑なお誘いがありました。

M田@世田谷様!あけましておめでとうございます。年賀状完璧に忘れておりました。 すみませんでした。K玉さんは仕事ですし、私も今日はクルマの修理に行くつもりなのに、またしても博士からは竹とんぼの講習会に来てください。相変わらず唐突です。困ったお…

今年こそは良い年でありますように!

今年からお気に入りの動画をお薦めすることになりました!