2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近!テレビのニュース見たくありません?

悪いことばかり続いています。一連の我が社による不正問題や情報漏洩事件など、その他諸々嫌な事ばかりで、テレビはつまらないです。全く身に覚えがない一個人にまで、この問題は波及してきました。本日付けで、私の知人も退職しております。何をしたわけで…

疲れていたんですねぇ〜、今日は安静です。

昨日は午前中喉の調子が悪かったんですが、皆さんと飛ばしに行きました。その後具合が段々悪くなり、7度6分の熱でダウンです。久しぶりなのに、情けないやら、悔しいやら!挙げ句に自宅のパソコンのメールサーバーまでクラッシュし、電子レンジまでもが壊れ…

朝、仕事に行くまでは何時もと変わらぬ日でした。

又しても愚痴になるから止めておきます。…NHKの『プロジェクトX』が放送を終了して早1月になりますが、今私はテレビ東京の『ガイアの夜明け』を見ています。この番組、前から注目していたのですが、今日の放送はガソリンに変わる燃料の話!エタノール燃料の…

晴れているのに強風で飛行できず!

久しぶりに広場で飛ばそうと早起き?してみたら、凄い風です。これでは「紙飛行機」は飛ばせません!次は何時飛ばしに行けるのか解らんのに?むごい仕打ちです。…仕方ないから、旨いモノでも喰って『紙飛行機』でも作りますよ! ホームコースの空撮です!ち…

身体が悲鳴をあげております?

サラリーマンだけでなく、公務員だって「年度末」は大変なんです。それなのに、公務員の方が楽だと思っている公務員の多い事といったら…?我が職場の平均寿命が異常に短いのは、統計で出てるんです。それでも気付かない、哀れな人達。定年が早いのにその後、…

最近のAG及び協会の掲示板で感じた事

皆さん色々在るようですが、ここは一つ、冷静に逝きませんかねぇ〜?趣味を同じとした、仲間として、長い目で見ていけませんかねぇ〜?どうも喧嘩売っている様にしか、私には見えません。お互い大人なんですから、どうにか、なりませんかねぇ〜?

1枚の手紙

今日も仕事で出勤です!3週連続かよ?しかも、来週土曜も工事です。ですが、1枚の手紙が私を癒やしてくれました。昨年、このBlogにも書きましたが、紅葉の秋にふらっと我がホームコースに居らしてくれた方から、手紙が届きました。同じ千葉で模型飛行機を飛…