1枚の手紙

kudoi3stars2006-02-05

今日も仕事で出勤です!3週連続かよ?しかも、来週土曜も工事です。ですが、1枚の手紙が私を癒やしてくれました。昨年、このBlogにも書きましたが、紅葉の秋にふらっと我がホームコースに居らしてくれた方から、手紙が届きました。同じ千葉で模型飛行機を飛ばしている『ポートパーク円形芝生の仲間達』のI上さんからです。ご丁寧に写真や綺麗な文章の手紙を送って下さいました。この場を借り御礼申し上げます!今週末も飛ばしに行けなかったけど、疲れが吹き飛びました。又、再会したいです。勿論、その時は『21世紀の森ヒコーキ倶楽部』の皆さんや、M田@世田谷様、それに『下総組(SWAT〜S訪、ウイング、アクティブ、テクノロジー)』の皆さん達と、遠征に行きたいと思います!…楽しみが又一つ増えました。