今日は昨日以上に飛行日和でした!

kudoi3stars2006-01-30

『21世紀の森ヒコーキ倶楽部』の皆さんの機体に、感染したモノはゼロ?当たり前ですね、バルサ翼のPLGじゃ、作るの大変でしょうからね?紙飛行機三(連星)人集でも感染者は私だけですから。今日も皆さん10人以上お集まりです!昨日仕事で来れなかった方々も、昨日以上の天気ですから、体が自然に反応してしまうハズです。私は今朝から病院と散髪に逝ってきたので、遅刻です。今日は軽装備でミニ格納庫一つに昨晩完成した機体と、N宮先生のGIZA仕様カスタムレーサーで、ポカポカ陽気の中を気持ちよく飛ばしてきました!

  1. 早く寝たので二日分書いています!

2万歩以上歩きますから、けっこう疲れますね!1日2万歩は大変ですよ?健康には最高ですから皆さんもやっておられるんです。ただ散歩するんじゃ飽きてしまうそうですよ?解ります、楽しいですから模型飛行機飛ばしは!デジカメ治すまで、携帯で写真撮ってます、旨く撮れてませんが、ご了承願います。