2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風強かった!

久しぶりに21世紀で飛ばして来ました。天気は良かったがあいにくの強風。主力航空部隊を初めに、二宮先生の良く飛ぶ切り紙飛行機や、先日購入した可変翼機などを色々飛ばして来ました。今日はそれでも7人ぐらいの常連組の皆さんが飛ばしておりました。強風の…

いつもいつも!

何時も、お世話になっております。…M田様! 頭が下がる思いです!何せ、筆無精なモンでご迷惑お掛けしております。この場を借りてお詫びいたします。 我が社も年度末となり、ストレスの溜まる毎日を送っておりますが、…それも理由にならぬと、存じております…

体調がイマイチ?

最近休みっていうと天気悪いし、消化不良気味!…ついでに自分も消化不良起こしているしunlucky。やはり、40代に突入したからなんでしょうか? 気分一掃して年度末に備えねば。飛行不良。

冷たい雨…

昨日とは一転して寒い1日でした。…こんな日は事務作業も捗ると思いきや、今朝の地震です。意味不明な緊急停止弁のおかげで当直員に迷惑をば、お掛けしました。メンゴ!…そうだ?バイパスを開けてしまおう! 今日の一枚は、newPPsimのデータをCADに落としたfi…

今日も1日お疲れさま!

休み明け初日からてんてこ舞いな1日でした。…ああ〜っ疲れた!一人で仕事してるんだから、少しは考えて欲しいよ、まったく。今日の写真は、私のホームページの表紙?です。オカモチ格納庫(本物のオカモチです、カッパ橋で購入)と、我が紙飛行機航空隊の一部…

くどい3連星飛行日誌?

今日は、土曜日の振り替え休日です。 天気も良さそうなので、何時もの様に松戸市21世紀の森公園にて、紙飛行機を飛ばしに逝きました。 がしかし?駐車場に着くと、思ったより風が強い!…まずい! やはり、誰も居ません。何時も飛ばしているベテランの皆さん…