2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝仙のラーメン旨かった!今後の遠征予定。

今日は夜勤明けで、初めて近所の宝仙というラーメン屋に逝きました。 スープは薄味ですがチャーシュウが旨ぁ…麺も良く解したご近所では貴重な存在です。 話は変わりますが、下総組遠征予定ですが、9月11日に水戸市紙飛行機を飛ばす会の初の遠征を予定してお…

JC予選が終了!乙かれ様

今年のJC予選が終了しました。 最終ステージ大島小松川大会に逝って来ましたが?やはり、私の『トラブルエアー号』 調子が戻りません。何度も調整を試みましたが、風に煽られるだけでフライトとは呼べま せん。9時には、参加者の皆さんの競技が始まり、やむ…

明日から仕事です! が…?

紙飛行機三昧の休暇でした。 暑くて家に居た日は殆ど無く、予選会以外の日でも松戸でフライト? はたまた、資料探しで図書館巡り。11日には成田の航空科学博物館に逝って来ました。 家に居るとメシも食えないので、母を拉致して、10日間で7回そば屋に逝きま…

炎天下の中、みなさんご苦労様でした!

連戦のつもりでしたが、筑波予選でトラブル?(ベル)エアー4000号が練習中破損。 上翼と下翼が分解、(単葉機になってもうた!)緊急入院! 接着剤で補修し、みなさんの記録を計時しながら乾くのを待ちました。 10時半頃、大遅刻でS訪博士到着。…開いた口が閉じ…

さて、お暇を頂き今週末はJC予選のリベンジ連戦ですよ!

無謀と呼ばれた規定Ⅲ出場!前回、武蔵野大会でしたが、ギャハハッこれじゃ無理だはっ! 171 片岡良一 8.0 3.6 7.8 9.3 10.6 39.3 MSN 7/17 これが私です、でも、更に無謀なハンドランチ自由にチャレンジしちゃいます。 人生楽しければ良し!規定Ⅲとダブル…