2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばEXPO杯!参戦その1

珍しく天気持ちましたね!〜きっと願いが通じたのでしょう? そのおかげで参加者全員楽しく 紙飛行機 飛ばす事が出来ました! 相変わらず入賞者が出る結果には成りませんでしたが、S訪博士、K玉氏、も各部門でベストタイムを更新しました。私としては、複雑…

天気もってちょうだい!

お永居スます。明日はお天気良くなってチョウだい! 木村杯の方もエキスポ杯の方も雨さえ降らなけりゃよいんです。 お永居すまス!天気良くなれぇ〜!

日本一マリーンズ!キタ−!

マリーンズサポーターおめでとう! 31年ぶりの千葉ロッテ日本一です。いいよいいよ。キタよキタよ。 GJ!最高です。マリーンズサポーターおめでとう! 31年ぶりの千葉ロッテ日本一です。いいよいいよ。キタよキタよ。 GJ!最高です。

ヤッタ〜!マリーンズパリーグ優勝です!

胃が痛〜いコバマサ劇場最終章。 念願の千葉ロッテ マリーンズが死線を乗り越え、オリオンズ以来の優勝です!うれし〜い最高です。バレンタイン監督本当にありがとう、そしてご苦労様でした。 良く勝利の方程式を貫いてくれました。選手、そしてマリン サポ…

今週も雨!…それにしても、昨日のマリン小林火だるま事件?

胃が痛い!…千葉県民最悪の日、柏に続きマリンまで炎上です。 久しぶりに、21世紀の森で紙飛行機航空隊を飛ばす事が出来たちゅ〜に台無しです。コバマサ炎上これで何回目でしょうか?本日も天候不良につき、試作機の開発に専念します。

雨天の中、筑波逝ってきた!

さて、曇天の中我がS訪博士、K玉氏、横浜のN村氏、武蔵野のM田氏、そして私の5人組は、不安を抱きつつも午前9時に柏駅に集合!空母『キターホーク』を中心とした機動艦隊は北に進路を取った。本来ならば石川県に在るはづの機動艦隊が、筑波に進出?茨城は今…

武蔵野模型飛行機まつり!盛況でした。

それにしても、暑い1日でした。天候に恵まれ今年は祭り大成功でしたね。 関係者のみなさん、お疲れ様でした!松戸から参加して良かった。来年も逝こうと思います。 S訪博士も満足のようでした。久しぶりのグリーンパークだったようですし、N宮先生とも会話が…

一難去り?…ストレス解消ですver1

先週台風で延期になった武蔵野『模型飛行機フェスティバル』 明日、逝こうと思います。早くも10月です!30日までに何機の試作型紙飛行機が作れるでしょうか?ちょっと不安です。明日は、博士も武蔵野へ来るそうですし、M田さんに又お世話になります!…よろし…