2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、土曜日の代休日!

先週、そして今週と週末当番で仕事をしていました。 今日はその代休日です。…(当番で仕事?…飛行機作っていたんでしょ?)正にその通りでしたが、新しいイメージが沸いてきて、じっとして居られなくなりました。日曜の朝もフライトには問題無い天候でしたが、…

失敗?…もしかして、迷惑かけちゃったのか?

トラックバックが理解出来ないのか?…情けない。 うわぁ〜ん!職場や松戸の紙飛行機愛好家の皆さんは、インターネット出来る 環境の人が居ないんです。…せめて、私が皆さんの窓口の助けにでもなれば良いかと、 blogを作りましたが、理解力が足りないようです…

仕事が捗らず?…入梅と共に沈み込みそうです。

相変わらず、松戸は天候不良で飛ばしに行っておりません。 こんな天気でも、本や資料を読みふけっていると、紙飛行機を作ってしまう。 土曜日に届いたケント紙も試作機用に丁度良さげです。(本番機に使えるかは、微妙です) 全国の紙飛行機愛好者の皆さんのHP…

たまには更新しないと?

木村杯のあの日以来、…休日の天候が悪く、飛行作業をしていません。けれど、悶々と飛行機の制作&試行錯誤を繰り返しています。何だかんだで、20機は制作したかと?しかし、2週間程前に我が家のメインパソコンの電源がクラッシュしてしまいました。(自慢…