今日は、土曜日の代休日!

垂直尾翼等途中段階のテンテンボンバー

先週、そして今週と週末当番で仕事をしていました。
今日はその代休日です。…(当番で仕事?…飛行機作っていたんでしょ?)正にその通りでしたが、新しいイメージが沸いてきて、じっとして居られなくなりました。日曜の朝もフライトには問題無い天候でしたが、新しいケント紙による機体の創作意欲と言うか、欲求に駆られ職場から直で自宅に帰投しました。松戸の皆さん、そうゆう訳で今週もサボリましたメンゴです。…あっあ〜小松島の競技会で活躍されたSもと さんより依頼のあった図面、まだ渡してませんでした?もう、機体出来ちゃったかな?…と、いった訳で、現在進行中の機体『三角胴』に替わる『立体胴』の制作途中です。『B-36 テンテンボンバー ピースメーカー』であります。