つくばEXPO杯!参戦その1

珍しく天気持ちましたね!〜きっと願いが通じたのでしょう?
そのおかげで参加者全員楽しく 紙飛行機 飛ばす事が出来ました!
相変わらず入賞者が出る結果には成りませんでしたが、S訪博士、K玉氏、も各部門でベストタイムを更新しました。私としては、複雑骨折の機体ばかりで弱気になり、初参加の複葉(多葉)機部門二宮先生の複葉水上機…(あれですよあれ)で参加となりました。(弱すぎる!)
水戸の大会よりは良い結果が出せたと自負しております?
何はともあれ、遠路遙々御出席(S訪氏による拉致か?)されたM田氏とつくば紙飛行機を飛ばす会の関係者の皆様には感謝感謝です。お疲れ様でした!