炎天下の中、みなさんご苦労様でした!

kudoi3stars2005-08-07

連戦のつもりでしたが、筑波予選でトラブル?(ベル)エアー4000号が練習中破損。
上翼と下翼が分解、(単葉機になってもうた!)緊急入院!
接着剤で補修し、みなさんの記録を計時しながら乾くのを待ちました。
10時半頃、大遅刻でS訪博士到着。…開いた口が閉じられませんでした。
下総組三人衆、JC予選初の揃い踏みです。私の機体と言えば、結局、
満足な飛行が出来ない状態でした。…ショボン?
でも、武蔵野組のみなさんや、筑波のみなさんと交流が出来て、満足でした。
本日は、M田さんと武蔵野予選の取材?&試験飛行を楽しんできました。
ハンドランチ仕様の楕円翼機『士魂号』かなり、煮詰まってきました。
今日の写真は3年前、復元?に協力した。下総OSCの羽ばたき人力飛行機『スカラブ』です。
飛びませんでしたけど?