風強かった!

kudoi3stars2005-02-26

久しぶりに21世紀で飛ばして来ました。天気は良かったがあいにくの強風。主力航空部隊を初めに、二宮先生の良く飛ぶ切り紙飛行機や、先日購入した可変翼機などを色々飛ばして来ました。今日はそれでも7人ぐらいの常連組の皆さんが飛ばしておりました。強風のせいで2,3機が回収不能になったそうです。私の方はといえば、無事に全機帰還いたしました。昼過ぎになると、皆さん飛行作業を終え、帰路に着きます。私は朝昼兼用でラーメンを食べに馬橋に直行です。昼食反省会後、久しぶりに新松戸にある模型屋に逝ってみました。…そこで見つけた物とは?…ミスビードル号WW製と写真の物を物色してきました。