職場から広場に直行しました。

kudoi3stars2006-01-29

遊びに行く時だけは、有言実行です?9時前には『21世紀の森のひろば』駐車場に到着です。ありゃ〜未だ誰も来ていないかな?そんなハズはなく、皆さんウォームアップ座談会を開催中です。中にはハワイまで行って、ホンマ文のセスナ機に乗って体験飛行してきた、強者まで居ります。さて、今日は天気が良いのは皆さんご承知のようで、次から次と自慢の機体を持参してやってきます。16人は集まったかな?さて私も日頃のストレス解消とばかりに、イキナリ18試1号16型GIZAwingsystemを持ち出し「レッツ!ハンドランチ!」です。今日は右肩エンジンの調子も頗る良く、獲得高度の割りには「GIZA仕様」特有のかえりの良さで、滞空時間は素晴らしいです。(自画自賛)2時間ほどハンド機で楽しんだ後、試験飛行開始です。今度は軽くハンドで調整して、GJ!だった機体からカタパルトで本格飛行に入りました。又しても、「GJ!」GIZA全快です!倶楽部の皆さん達も不思議そうに見守ってくれております。「これは何?…何の冗談ですか?」「いや、今ブームなんですよ!」「ウイルスらしいですから、…遷りますよ!」「???流行のキモ可愛いって香具師ですか?」…楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ、お茶を飲みながら皆さんと座談会です。内容は、やはり「恐怖のギザコブ翼」の話題でした。