身体が悲鳴をあげております?

サラリーマンだけでなく、公務員だって「年度末」は大変なんです。それなのに、公務員の方が楽だと思っている公務員の多い事といったら…?我が職場の平均寿命が異常に短いのは、統計で出てるんです。それでも気付かない、哀れな人達。定年が早いのにその後、5〜6年で逝ってしまう人の多い事!私はそうは成りたくないんですが?皆さんは解らないでしょうが、平均寿命は50代なんです。成人病や適当にやっている人はそれに属さないかもしれませんが?…追加計算している人もです。家建てて早死にしては、可愛そうですよ!楽しみはこれからなんですから。(今日は愚痴です!)博士には無い愚痴を言わせていただきました。…又、暫く更新出来ないかもしれませんが、お許し下さい。今日は絶好の飛行日和だったはずです!…ムカッ!