最近!テレビのニュース見たくありません?

悪いことばかり続いています。一連の我が社による不正問題や情報漏洩事件など、その他諸々嫌な事ばかりで、テレビはつまらないです。全く身に覚えがない一個人にまで、この問題は波及してきました。本日付けで、私の知人も退職しております。何をしたわけではなく、将来に不安と絶望を感じたからでしょう。私も一部同感です。相も変わらず博士にはこんなご時世も、他人事のようです。…更に、悲しい知らせが入りました。3年前からこの紙飛行機の趣味を初めて、最初に影響を受けた方が亡くなられたそうです。私は、結局その方とお会いして、紙飛行機を飛ばしたり、お話しする機会を失ってしまいました。…ご冥福をお祈りします。私の体も悲鳴を揚げておりますが、春はもうすぐ其所に来ていますから、我慢していきます!