本日もお仕事しておりました!

近日中にI上さん達のホームグランド千葉市再訪問の計画が発表出来そうです。
それにしても、全国的に土曜日だとゆうのに平日日課とは辛いです。
…我が社では、休日出勤の事を平日日課と申します。
甘いですよねェ〜怒られちゃうですよね?でも、眠いし、疲労困憊です。
平日日課の理由は、○○部隊連合ラグビー大会が我が下総で行われているから何です!
将軍様の見栄だけなんですよ!いつもより派手ですし?
話戻りますが、飛行停止中のヨレヨレの多葉機で、本当に宜しいんでしょうか?
インパクトは伝わるとは思いますが??
それと、私のブログの母体は重いし、しょっちゅうメンテナンスしておりますので、たぶん、
それで書き込みが上手くいかないんだと思います。
ネットの更新情報は次のアドレスで確認しております。「紙飛行機」部門も有りますので、
そちらでは、新しく福岡の会長さんのHPを追加しましたので、ジャパンカップの参考にどうぞ!

> http://a.hatena.ne.jp/kudoi3stars/