皆様!本当にお疲れ様でした!

円形芝生の皆さん!大勢で押しかけましたが、有り難う御座いました!
日大「鳥コン」に参加される皆様!ご迷惑お掛けしました。貴重な時間を私達共に割いて下さり大
変恐縮しております。
遠い所、M田@世田谷様!N村@横浜様!「死神博士」にお付き合いいただき有り難う御座いました。
私共も、大変疲れましたよ?…あの男には!
補本転勤で電車通勤も怪しいことでしょう?…十条の皆さんご愁傷様です。
本日は、K玉さんに新たなる布石を置いて来マスタ!
AGの海外版「ホワイトウイング」教材キットの話題をしますと、素早く飛び付いて来たので、
大量に購入する予定です!
まぁ〜私も「バンパイア」のキットが欲しいので、私がお誘いしたのですが。
同時購入希望の方は、連絡下さいね!