今週は母艦とes仕様変更に掛かり切りです!

本業の方も年度末で忙しく、転勤や配置換えの方々との挨拶も間々成りません。かくゆう私も1年前にひどい目に遭いましたが、新しい環境にも慣れ、同僚達とも上手く溶け込むのにそう時間はかかりませんでした。…早くも人事異動の時期です。やっと慣れた方々と別れの時期ですよ!
うわぁ〜ん!甘い正確なんでとても辛い。
話がいきなり逸れましたので、ストレス解消!esのフルリストア後は順調で、アプリもその後20ぐらい試してきました。sim本体には必要最低限のアプリで対応しておりましたが?そろそろmini-SDの方が限界のようです。圧縮動画やFLASHが多く住んでいる性なんですが、くれくれ野郎なもんで止められません。使わないアプリ400MG分は母艦に保存しても、googlemapsやT-Time、w-zero3mon関連などの重いアプリを導入した途端に限界になりました。でも、便利なんですよこのアプリ達!
仕事や予定表のアプリは、私は一切入れていないんですけど足りません。【予定道理に行動しないから要らない】…やはりここは私らしく、2GBに切り替えます!ちなみに、USBストレージにUSBドライバー8GB差してます。バックアップ専用です。
全然、紙飛行機作ってないやぁ〜?やっべぇ〜!怒られるかも?