天気晴朗なれど、風強し!

松戸も紅葉してきました!

今週は休日があり変則的な1週間でしたが、3回飛ばしに逝きました!
これだけ天候に恵まれた1週間はここ数ヶ月でも珍しいですね。今日も新型機を引っ提げてホームグランドに『くどい3連星17試紙飛行機航空隊』フライトに行って来ました!
が…しかぁ〜し?いきなりアクシデント発生です。設計ミスのせいでしょうか?昨日竣工した機体が全く飛びません?駄作機を作ってしまいました。取り敢えず出来ていた先尾翼機用の胴体に間に合わせの双垂直安定翼だったのが原因でしょうね!4日前に竣工した機体や高主翼型単葉機は30秒以上の安定したフライトを披露してくれました。ほぼ満足な1日でした。…その後トラブルエアー4000号も調整の末、40秒以上の安定した飛行が出来るようになりました!