ここ3日間Wウイング掲示板が異常更新?

飛ばなかった試作機?

疲れて自宅に帰りネットの更新を確認しました。やはり異常事態です!Wウイングスの掲示板以外に更新するはずじゃないのに、更新通知が送られています?(上位にランクされているんです?)しかし、実際にホームページの何処を探しても変化がありません。筑波のA本さんに問い合わせた方が良いのでしょうか?…通りすがりの私ですから放置しておいた方が良いんでしょうね!
それでは、明日は天候が良ければ代休の昨日の様にホームコースで飛ばしに行く予定です!昨日は最高のコンディションでしたが、3機も水没&予後不良になってしまいました。しかも新型機ばかりです。…負ける事無く帰宅後に1機完成です!本日の写真の中心に有る機体及び隣の機体(3日前に竣工)を明日初フライトしてくる予定です!