千葉駅伝に見入ってしまった?

kudoi3stars2005-11-23

勤労感謝の日に勤労?しております。
まぁ〜柵の中で軟禁されてるんだから一応仕事しているのと一緒です。
それにしても、今日の駅伝にはハマってしまいました。全日本ですよ。男子の方は本当に久しぶりの快走をしてくれました。2位でも価値ある2位です、女子の方が期待しておりましたが、序盤のケニア勢の逃げで決まってしまいましたね。でも日本よく頑張った!感動した!…あれぇ?試作紙飛行機の方はどうなりましたって?天気良いのに飛ばしに行けず、身が入りません!
話は変わりますが、WWの掲示板から又新しい紙飛行機仲間が増えたようです。鹿児島県の出水市の方達です。香川の次は鹿児島ですよ、最近盛り上がって来ています!