紙飛行機は紙が命です?

昨日は精神不安定の中、あのような支離滅裂な内容に成ってしまいました。
今日は帰宅後、全国の紙飛行機の皆さんのHP更新を再確認しました。楽しみ方は人それぞれですが三角胴の作りも人それぞれでとても参考になりました!制作に関してはS訪博士も役に立たず?K玉さんは三角胴否定派ですから、仕方なく自分で解決するしか無いんです。胴をもっと細く仕上げれば全国の皆さんのような機体が出来るんでしょうが?これも、自分の個性でありますから自分の機体の長所を生かし短所を見付けて直していくしかないんですよ!ケンラン、レザック、テンカラー、ケント紙など、色々試して結果が出る所にも自作機の醍醐味ですから。…未だ試作機の『くどい3連星-士魂号』試作だから結果はこれから着いてくるんですね?今日は新翼型に新しくマーキングを施してみました。明日は当直ですので制作し、写真を掲載出来ればと思います。