満足な週末でした!

出足が悪い昨日の集合時

本日も紅葉が綺麗なホームグランドにて飛ばして来ました!
9時30分過ぎには、いつもの皆さんが集合しています。今日は今までM田さんに取っていただいた写真集を持参してきました。皆さん大反響でした。飛んでいる紙飛行機の撮影は慣れている人でも至難の業。S本さんなどは、皆さんの写真を撮って欲しいとまで言う塩梅です!…私的には、これまで色々と御足労頂きましたM田さんには感謝の言葉も無いくらいでしたので、松戸に来てもらう訳にはいきませんので、それでは、松戸の皆さんが武蔵野で飛ばすとゆう提案をしました所、話が大きくなり「会の名前も決めようじゃないかと」?とまできています。…今まで道理好きな人達が集まって交友していた方が私は旨く逝くと思っています。と、言った訳で、来年は松戸の皆さんを武蔵野まで引き連れていく予定です!M田さんご迷惑でしたでしょうか?