週末風邪をひく!…不用心

kudoi3stars2007-01-30

とか?言いながら…アマゾンから届いたzero-3[es]タンのまもる君を早速改造です!
電源用の穴をバイスとリューターで加工したんですけど、上手く逝きました!
本日の画像がそうなんですが?…相変わらずピンぼけで解りずらい!スマソ!
軽い鼻炎なんですが、しつこいです。でも、DVDも到着したので楽しい週末でした。
…はい、話は変わりまして?『死神博士』ピンチの様です。我が203補では、昨年暮れより
ゴミ一掃作戦を実施しており、博士のゴミ箱も対象にされております。
あのオッサンはどうするつもりでしょうか?…楽しみです。忠告と警告はかなり前からしていたのに?
愚かな人です!今度の隊長は容赦有りませんからネ。