本日のネタは?…我がzero3[es]号にハードケースまもるくんを買ってあげました!

kudoi3stars2007-01-24

勿論、色はグリーンです!…ソフトもかなり追加して、お腹いっぱいですが特に不具合無く稼働中です。母艦の補修そっちのけで可愛がっております。
取り敢えず??GBの外付けハードディスクも認識してくれております。…「いい歳してなにやってるやら?」
今年の年末はTV以外殆ど買い物がありませんでしたので、自分に奮発しております。
DVDもかなり買いましたけど…「赤い少佐」が出てるヤツとか?BOXです。
愛車のチューンも少々やりましたが、金を使った気がしません。母艦のパーツもかなり揃ったので、近い内に本格的にテコ入れします。
追伸、P-2V7が第2弾だそうです。先行予約してきました。お安く手に入るハズです。
すっきりしたんで、更新しました。