飛ばす機体を貸して欲しいと強請るから…?

カピオ用に3機も貸し出したのに?…K玉さんには「持ってきた。とか、押しつけた?」いったい何の事でしょうか?博士のボケもそこまで進んでいたとは、私知りませんでしたよ。1週間以上前から、我が航空隊の機体の貸し出し依頼があったのに、惨い人です!…と、言った訳でつくばの話は本日ワザと聞いてやらなかった私であります!
やはり、M浦3佐とは、双子の兄弟のようです。横須賀に逝ってしまったのが、余程辛かったのでしょう?合掌!
話は変わりますが、私とK玉さんの貧乏症もかなり重傷です。コピーを取らないと機体を組めない性分になってしまいましたよ!博士のボケ異常かも知れません。「もったいない!」ただそれだけなんですが、二人してスキャナーでコピーを取ってから、型紙の組み立てをしております。
追伸!それにしても安曇野予選会のハンドランチの記録『245,7』って異常ですよね!163,3秒ってダブルMAX超えてますモン!非常識な記録ですよ。