水元予選会開催されたのでしょうか?

結局、機体が間に合わんかった!多葉機『轟天号』1号機が2枚目の主翼換装中にパソコンのトラブルで機体作り所では無くなりました。それ以上に体中が筋肉痛で断念、規定3のビードル号もコピー機しか完成しておりませんでした。反省…しております。それでも、取材ついでにと支度をして『キターホーク』でホームグランド近くまで来てみれば、雨が降り出してきました。諦めて、21飛行隊の皆さんと出会い、雑談している内に雨が止む事を祈っておりましたが、結局昼過ぎまで飛行は出来ませんでした。一時的に飛ばすことは出来たのですが、3回ほど投げると小雨が降り出す次第です。…ショボ〜ン。試作単葉機の方は良さそうだったのですが、仕方なく来週に仕切り直しです。
追伸!博士は今頃つくば紙飛行機を飛ばす会恒例の例会『つくばカピオ』で室内フライトを実施していることでしょう!…しかも私の作った機体でですよ?鬼畜です。
追伸2!予選会は実行されてました!
たった今、「ぶんちゃん」さんのブログで確認しましたよ。…でも、参加できなかったと思いますんで、しょうがないですね。2種目出たいんですモン!21飛行隊の中にも参加希望している人もいますんで、連れて行かないと意味ないし、楽しみは次回に取っておきます。