が?今朝は脱出のみを考えていました?

昨日は天気良いのに無駄な1日を送りましたが、今朝起きてみると雲は在るが寒くはなく、しかも、風がありません!絶好のチャンスです。密かに職場から離脱(明けを頂く)博士達に見つからないように、缶番の皆さんも「たまには、休んだ方が良いと」言ってくれましたし。すたこらさっさと、広場へ直行です。明日からは地獄に戻るんで、今日は見逃してねって感じでしょうか?作戦は成功。広場にも新たに参加された「紙飛行機」組の二人を向かえ、次々と皆さんが集まってきました。風もなく、適度に蒸し暑いぐらいでしたが、条件は悪くありませんでした。その後、お昼の春一番が吹くまでは、快適なフライトDayでした。2時間ほどでしたが、少し元気を貰いました!