昨年に引き続き大師様にお参りしてきました

kudoi3stars2006-01-14

我が一家は暮れに色々ありましたので、家内安全と私の厄払いをお願いしました。
天気予報(当たらんから予想だ)雨でも暖かくなると言うので、今日出かけたのに、風邪ひくかと思いましたよ。こうゆうのはちゃんとしておかないとね、落ち着かないんです。数年振りにおみくじも引いた、小吉でした。一番良いかも?勿論持って帰りました。それにしても寒い、腹を冷やしてしまい、昼食の蕎麦も残してしまいました。orzモッタイナイ!今、外がゴロゴロいってきました。雷雨です、悪い事だけ当たる天気予想です。(逝って善し!)さて、自宅でマタ〜リ紙飛行機『くどい3連星!18試1型@GIZAsystem』号でも量産しますか!
今日の写真は、18試1式新型前進翼GIZA仕様です!面白いと思いますよ?早う飛ばしてみたいです!