シバレて風邪をひいてしまいました!

ガーランド少佐機

あの様な厳しい天候の中、水元では紙飛行機大会が執り行われています。昨晩の深酒のせいで私は完全に寝坊してしまい、参加する事が出来なくなりました。しかし、折角だから取材のつもりで会場に向かいました。子供も大人たちも楽しそうに紙飛行機を飛ばしております。競技の方はもう殆んど終了していましたが、参加されたみなさんの元気な姿を見てるうちに、私も邪魔しないように隅っこで飛ばして来ました。...総ては後の祭りです。追伸!今日は夜勤の夕食を買いにコンビニに行ったらこんな物が売っていたので、衝動買いデス。中味はBf-109 E-4 ガーランド少佐機でした。かっちょええぇ〜!