天気にも恵まれ、久しぶりの21世紀の森ホームコース!

kudoi3stars2005-11-13

いつもの皆さんが揃い踏みです!
今日は最高の天気でした!早くもK藤氏、Hやしさんの機体2機ずつが視界没です。
3〜5グラムのHLGですから、条件さえ揃えばこんな感じです。(勿体ない!)
そんなに揚げなければいいのにと思う、私です!
でも、今日の収穫はデカイです!松戸の師匠たるS本さんの機体2機を頂戴いたしました。
ランチャーズの記録会で常に2位以上を獲得している人なのです!(松戸の神様?)
このような人から、参考に下さいと言ってみたら、サラリと、2機頂きました?
一月程前に、私の機体の型紙をあげたのが最初で、バルサで作ると丁度良いそうです。
私のコピー機が素晴らしいループを描いて飛んでいました。
感動しました!嬉しかった!経験少ない人にもその、コピー機を差し上げたのですが、
やはり、良く飛んでおりました!嬉しい限りです!本当に楽しかった。