今日で41歳になりました!

ちょっと、原点に帰りたいと思います。
私が『紙飛行機』を始めたキッカケは、やはりS訪博士との出会い、人力羽ばたき機制作でしょう!それから、飛ばすモノへの関心が生まれたのです。こうしてM田、N村両氏と出会い、M田氏が送って下さったホワイトウイングの紙飛行機を作り、その素晴らしい飛翔に感動しました。
そこで私は、ネットの力を借りて全国の紙飛行機を趣味とされている方々を知りました。その中で一番触発されたのがpipoさんとMr.KEIさんでした。『ハンドランチと多葉機』を教えてくれた師匠だったのです。これは凄い世界だと感じました。それから3年経ちましたが、紙飛行機を教えて下さった皆様には、この場を借りて感謝したいと思います!…本当に有り難う御座いました!