連休中苦しんでおりましたが?遂に、19試航空隊第1号完成です!

つくば予選棄権時には、三角胴を諦めようとも思いましたが!一つの光明が、私を救ってくれました。
それは今年M田@世田谷さんが送ってくれた「WhiteWing」のキットと、3年前ぐらい前に作った、やはり、「N宮先生」のジャンボ三角胴機のキットです!
この方法を応用する事で解決できると思ったのです!昨年までの機体の先端の処理に、この方法採用。結果、胴体の補強にも応用でき、機体の軽量化にも役に立ちそうで一席二丁です!
…何でこんな事が今まで思いつかなかったのか不思議な気分です。
改めて「N宮先生」の機体の素晴らしさに感服する次第です。
機体作製の行程も今までの半分以下で済むようです。明日から仕事ですが、トライ&エラーしながら、大量生産に入ります!
…M田@世田谷さん、N宮先生。有り難う御座いました!
遅れましたが、N村@横浜さん、M田さん5日の日は遠くから「紙飛行機教室」お疲れ様でした!