朝4時の招集連絡が…6時過ぎに成りました???

4時前から起きていた人多数出たそうです!…ご苦労様でした。
家が近い人は7時前にほぼ着隊。(ちなみに私も0620時発令、0655時着)
遠い人はいつも道理着隊でした。
更に、営外者(基地外)の朝食の件で不手際発生!職員には飯を食わさ無いんだそうです?
そんなこったろうと、手練れの私達は勿論持参してきております。
何時懸かるか判らない訓練発令で、朝礼その他有りませんでした。…まぁ当然でしょう!
8時を過ぎ、9時を廻りようやく、『訓練!平成18年度…』放送はいる。
インターホンの向こうで、なにやら、揉めております?音声入ってるのに!
一瞬の沈黙の後、一同爆笑です。…流石は『SMクオリティ』です。何時もこんなです!
一部からは、今の○○准尉の声だったよなぁ〜!バレバレです!楽しい限りです?
メインは午後からと予想しておりましたので、やっぱり、防火部署だけでした。
午後からは、『想定範囲内の訓練発動!』でしたが…各部署とも1時間から1時間半も待たされ続け
た人が多数出ました。…疲れましたのでこれ以上は書けません!
M田@世田谷様!わざわざメールありがとう御座いますた!
そんなこんなで、嫌がるK玉さんを無理矢理説得中の『黄泉の世界に逝かれた人』も含めどうなる
事やら、『想定範囲を逸脱した』状態であります!