お久しぶりですが?昨日は楽しく『つくば予選会』に逝ってきました!

天候も最高で100投近く投げてきました。朝から好天気でした!
当日、合流したM田@世田谷様にも「最近、更新していないので心配していました?」と…言われてしまいました。…スマンかった!
取り敢えず、規定三のミスビードル号はハンドランチで良い成績を出せる自信が付きましたが?肝心の自由種目のハンドランチ機に関しては、現在、機体の見直しをしております。
新型主翼を構想中です。出来次第、Blog公開します!
「つくば紙飛行機を飛ばす会」皆さん、本当に楽しい一日をありがとう御座いました。…当日、御付き合い下さいました、M田@世田谷様も本当にお疲れ様でした!