何をするんでも全力で闘う姿勢が美しいです!

それが人に理解されない事でも、同じ趣味を持つ者には理解しあえ(共感し)感動を呼びます。『たかが紙飛行機!されど紙飛行機なのです!』本日博士より三沢での全日本紙飛行機選手権の資料を頂きました。…既に、ネットで調査済みでは有りますがね?今日は博士を立てておきましょう。超ハンドランチャーである石山さんもライバルを認め、全力を尽くして闘い、たとへ敗れても、相手を認め自己を成長していこうと努力します。当たり前のことですが、なかなか難しいことです。確実にハンドランチの記録は伸びております。全国の皆さんも全力で自己記録に挑戦していきましょう。…やる気が出てきた私です!M田様当日は、北小金駅バス停付近でお待ち下さい!
画像は「下総御三家参上」昨年の第1回水戸の大会の様子です!左から私、K玉さん、博士です!
追伸!本日のニュース竹島問題については、ウリ(朝んコウ)には、断固抵抗の姿勢を崩さないで欲しいのです!人類に平等などあり得ないのですから!