私とゆう情報源を突然失ったS訪専門官。…しめしめ釈放ですよ!

と、気を緩めた途端に機銃掃射です!22日の「滑走路を歩こう会」やります。M田@世田谷さんにも、連絡しておいたので、私にも、22飛行隊@松戸や円芝の皆さんも誘って下さいとの事、唐突すぎです!(いつもの事ですけど…)皆さんお暇でしたらお付合い下さいね!詳しい事は、後ほどお知らせいたします。私も仕事や木村杯仕様の機体。ジャパンカップ仕様の機体の制作で忙しく成ってきました!
追伸!自信は有りますよ!18試4式-ハ09号単葉高翼型2段上半角三角胴機が前回の試験飛行で40秒のフライトを記録しておりますから!多葉機については、誰もチャレンジしていないから選手権で採用してみたいんです。結果は後から着いて来るモンですすしね?