そんな大袈裟な事ではありませんが?

取り敢えずは元気にやっております!2週間では申し継ぎも何もあったモンじゃ有りませんよ?私の今までしてきた仕事とは、180度違うのは当然です。やってきた者でしか、その苦労は解りませんよ。だからこそ、後任者の事が気掛かりで成りません!嘗められていたんですよ!有ろう事か、2日連チャンで携帯を自宅に置いてくる不始末なども動揺している性でしょう。結局、双方にとって迷惑な今回の人事だと言わらず終えません!所詮上の命令で動いて居るのでどうしようもありませんでしたが?最後は、部隊の雰囲気まで悪くしてしまった様で、なんだか辛いです!気休めですが、直ぐ横のグランドで(ラグビー場2面分)紙飛行機飛ばせます!(…飛ばしました!)