分割払いの正月休みでしたが?

kudoi3stars2006-01-19

天気悪すぎでした!悲しい程に悪天候の連続で、紙飛行機を飛ばしていません。それどころか、『21世紀の森ひこうき倶楽部』の皆さんとも殆どお会いできていません。挨拶もデキンのかよっと!逆にストレス貯めて胃に良くありません。そこで、今日は近所のトイザラスで空モノおもちゃを買ってしまいました。ジャァ〜ン!『SKY ONE』です。充電式ファンでどれだけ飛ぶか?テスト飛行が楽しみです。M田さんにも見て貰いたいしネ!って雪降るとか言ってるし、何時になるやら?*やっぱり、飛ばないよ?
かなり試行錯誤しましたが、重心位置が悪く重りでも付けないと飛びそうも在りません!…これも、AGの製品なんですよね?シナポコ製じゃァ〜無理もねぇ〜か!