完全復活しました!

九六式楕円翼です!

体調不良のため、通院して内科検診を受けておりましたが、結果良好でした。癌でもポリープでも無く、軽い胃炎が3〜4個見つかった程度でした。…良かった良かった!
早速、休みを貰ったのを理由に近所の公園でギザギザ君を飛ばしてきました。こちらの結果もまずまずでした。確かに、縦方向の安定は良いようです。私のギザギザ君初号機は翼端ギザギザでしたので、重心を後方に移すと縦方向の安定より、横方向の安定が良好のようでした。まだまだ、研究の余地が有りそうですよ!…話は変わりまして、今朝、博士が一時帰国して状況報告されました。両親を亡くされ、一人きりになってしまったのです。我が家も父を13年前に亡くしておりますから、博士の心中をお察しします。…こんな事ブログに書く事も無いんですけど、ちょっと、感情敵にナイーブに成ってました。年の瀬に色々有りますがm、取り敢えず、新型楕円翼型試作機完成です。明日も当直なんです!