今日も穏やかな天候で、松戸皆さん達は飛ばしに逝ってるんだろうなぁ〜

kudoi3stars2005-12-17

幾ら休暇前でも3週連続はキツイ。完全に何もする気が湧きません!体の具合もソレナリだから実際、朝から紙飛行機飛ばしてる余裕は無いんですけど。愚痴の一つも出ますわ!こう書いてるとまるで爺だな!未だ厄年だとゆうのに、『若造が何を言うちょるか!』っと叱られそうですね!四十肩ではないんで、ハンドで投げれるんですけど『チョっち野球やってて良かった』でも、投げ方と機体の性能の性もあって、高く上がらない!リリースの時がバラバラなんです。自分でも判ります。もっと修行せねば!
本日の一枚は我がホームグランドの案内図です