*[独り言]零観より伝達!

撤収する第1次攻撃隊?

第二富士ハイツ泊地に空母無し!流石です、S訪博士は昨日の内に手を打っていたのです!詳しく博士に突っ込んだ所、昨日とある事情により博士は柏駅に愛車で向かわれました。有料駐車場に愛車エンタープライズ号を止めたまでは良かったのですが、用事を済ませた後、係留した場所をお忘れになってしまわれたそうです?仕方なく博士は今朝、タクシーで御出勤!事情を私に話し1万駄菓子屋ドルを借りた挙げ句、この事は、皆に黙っているようにと、私に脅迫して来ました。…これでは急襲所ではありません。敵の方から虎の子は真珠湾に居ない事を通報している様なもんです!呆れてしまいます!作戦は失敗?機動部隊は撤収です!