序盤は最高の天気でした!

午前中、絶好の天気の下我がホームコースにて、いつもの皆さんと飛ばして来ました!
紙飛行機航空隊の新型機2機を引提げて、空母キターホークは21世紀の森に入港。早くも視界没で自慢の機体をロストしている方もお見受けします。しかし今日は日曜日とゆうのに人の出が少ないんです?子供達も来ていません。お陰で木製PLG3人と紙飛行機2人の貸し切り状態でした。
そんな中で私の新型機2機も予想以外の滑空を披露してくれました。…最高の気分です。10時過ぎ頃には気温も上がり、人が集まり始めましたが、お昼近くには風が強くなり気温も下がってしまいました。今日はこの辺で引き上げでした。また、来週新型機を作って飛ばしに来たいと思います。