16、17日と2日間ホームコースにて!

kudoi3stars2005-04-17

16日土曜日。今朝から風が少し強く、誰も飛ばしていません?…ショボン。
けれど貸し切り状態で飛行作業実施。バルサ製重量級の機体を中心に飛ばして来ました!
ロスト機無し…ほっとしました。
17日日曜日。少々の風、まずまずの天気です。完成披露を兼ねて試験飛行に来ました。常連様御一行は7名ほど、既に激飛行中。
私も主翼を高い位置に変更し、更に尾翼などを厚めに修正した機体の試験飛行を実行。…結果はまずまず?かなり素直な機体に仕上がり上機嫌です!一部の常連様からも、御墨付きを頂きました。写真は、その発展型です。…ああっ!しまった今日は水元初日ですた!