忙しいけれど?…息抜きは必要です。

こんな風に飛ばしたい!

今日は、久しぶりに家族3人で、お彼岸のお墓参りに逝って来ました。
空母?…リアが紙飛行機格納庫&甲板に成っています。私の車!でも、大渋滞でした。松戸から亀戸にあるお寺まで、2時間掛かってしまいました。1時間の遅刻です。姉者!すまんかった。お寺もお彼岸で車が一杯でした。私の祖父さん祖母さんは東京大空襲で亡くなりました。深川に住んでました。60年も前の事ですから、現代の人には理解出来ないでしょう?B-29による焼夷弾(現在のナパーム弾)による爆撃で、10万人の東京に住んでいた人々が、焼き殺されたそうです。…想像出来ますか?…ちょっと疲れていて、ナーバスになっているようです。…明日は、リハビリに21世紀の森で飛行作業してきます!